コピーしない場合

■ テキストのみ保持
すべての文字書式が貼り付け先の段落の基本書式に変更されます。書式のコピー/貼り付け
【問題 23】「★ 応募方法」に設定されている書式を「★ 応募締切」に設定しましょう。
<解答>
①「★ 応募方法」を範囲指定します。
②   (書式のコピー/貼り付け)ボタンをクリックします。
マウスポインタが    に変わったのを確認し「★ 応募締切」の文字列をドラッグします。・   (書式のコピー/貼り付け)ボタンをクリックするとマウスポインタの形が    に変わります 。この状態で文字列を選択すると書式がコピーされ、マウスポインタは元の状態に戻ります。コピーしない場合はEscキーを押すと解除されます。
・   (書式のコピー/貼り付け)ボタンをダブルクリックすると、1箇所設定した後もマウスポインタの形が変わらず、複数の場所に連続して設定ができます。作業を終える場合はEscキーを押すか、
    (書式のコピー/貼り付け)ボタンをクリックしボタンをオフにします。直前の操作の繰り返し
【問題 24】「★ 応募方法」に網掛けを設定し、その後「★ 応募締切」にも網掛けを設定しなさい。

枚方市楠葉丘の洗濯機つまりは夜中でもイーライフサポートセンターにお任せ下さい。洗濯機つまり(枚方市楠葉丘)